トップページ | 刺身丼 »

2006年9月17日 (日)

デジイチデビュー♪

K100d_4
以前から欲しい欲しいと思ってたデジイチ、
本格的にパンフや店頭などでの物色を始めてはや2ヵ月、
各社新商品が出揃ったところでついに購入ですPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そしてさんざん悩んで選んだのはコレ『PENTAX K100D』
レンズはキットで付いてくる『smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-55AL』です。

初めてのデジイチ((o(^∇^)o))わくわく
色々なモノをバシバシ撮って気に入った画像が撮れたらまたここにアップしていこうかなと♪
あくまでも本人の気に入った画像で上手く撮れたとかではありません(笑)

ホントは明日あたりどっか行って試し撮りしまくりたいのですが...雨予報( ̄ヘ ̄;)ウーン
まぁゆっくり撮説でも熟読しますかぁ~
ってその前にオイラ、SDカード買うの忘れてるし(汗)

ってな感じで超不定期更新のブログスタートですm(_ _"m)ペコリ

|

トップページ | 刺身丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3479085

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチデビュー♪:

トップページ | 刺身丼 »