« お食事中♪ | トップページ | 頭隠さず...尻も隠さず(笑) »

2006年10月15日 (日)

おトイレの...ゞ(>ε<;)ぶっ

06_10_15_kinmokusei
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/350、F5.6、MF、フラッシュOFF
==============================================

なんか最近望遠ズームばかり使っているような気がする、
ヨシ!じゃぁたまにはレンズキットの標準ズームも使って見よう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と、意気込んで出発、チャリンコをキコキコこいで平野神社に行って来ましたよ。

Butなぁ~んか面白い写真が撮れないのですよねぇ~
なんて言うかなぁ、インスピレーションが湧かないって言うか、
元々神社とかってそんなに興味が無いって言うか...ヘタクソの言い訳(笑)

とそこへドコか憶えのある香りが爽やかな風と共に♪
その香りに釣られて向かった先にはキンモクセイが咲き乱れます...ってトイレの香りジャン(笑)

早速標準ズームワイド端でバックに空とか入れてパシャパシャ!
そして背面モニタでチェック...う~んイマイチだな(汗)
じゃぁ一応望遠ズーム(もちろんマクロ)でも撮って見ようかな(掟破り)

やっぱマクロ最高ー!です ゞ( ̄∇ ̄; アレ キョウノモクテキハ...?

|

« お食事中♪ | トップページ | 頭隠さず...尻も隠さず(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3813707

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレの...ゞ(>ε<;)ぶっ:

« お食事中♪ | トップページ | 頭隠さず...尻も隠さず(笑) »