« 雨上がりの宝石 | トップページ | タマスダレ »

2006年10月 7日 (土)

哀愁

06_10_07_kamo
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/500、F5.6、AF、フラッシュOFF
==============================================

『70-300mm F4-5.6 DG MACRO』を買ってから、すっかりマクロにハマッてる今日この頃ですが、
そう言えばこのレンズって望遠ズームなんだなぁ~って...
PCの中の最近の画像を見ると...マクロ...マクロ...マクロ(汗)
本来の使用目的の望遠を生かした画像は一枚もありませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ってコトで天気の方は小雨が降ったり止んだりともう一つでしたが、
今日も鴨川の遊歩道をテクテクお散歩がてら鴨やシラサギなどの野鳥を撮って見ました。

動物って一瞬一瞬に色々な動作や表情があって面白いのですよねぇ~
望遠で寄って見てると普段見えないトコロまで見えていつも以上に面白かったりw
つい見入っちゃってシャッターを押し忘れたりもしますゞ(>ε<;)ぶっ

今回の一枚はカップルをちょっと離れたトコロから見る一羽にスポットを当ててみました。
寂しそうでもあり羨ましいそうでもあり、またうつむき加減がなんか哀愁漂う感じです、
なんて感じるのはボクだけでしょうか(笑)

|

« 雨上がりの宝石 | トップページ | タマスダレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3726048

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁:

« 雨上がりの宝石 | トップページ | タマスダレ »