« ホトトギス | トップページ | 枯れゆく... »

2006年10月22日 (日)

二日酔い?

06_10_22_hati_1
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/250、F8、AF、フラッシュOFF
==============================================

先週は標準ズームを使うとか言いながら結局望遠ズームの方を使っちゃうなどと言う、
意志薄弱な軟弱野郎全開なトコロを見せてしまったので...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今日はその汚名返上ってコトで望遠ズームは家でお留守番、そう!標準ズームのみを持ってお出かけです。
いつもの散歩コースである加茂川沿いを北大路から四条まで歩いて見ましたよ。

最近は虫達も冬支度って感じなのか、
あちこちの花には蜂や蝶などがところ狭しとイッパイ群がっています。

そこでいつものようにミツバチの働きっぷりをパシャパシャとカメラに収めていたところ、
一回り大きなのが一匹登場、しかも何かイカツイ感じです...
コントラストの強いタイガース系の色合いでツルリとした硬そうな肉体、
いかにも今からお前をどうにかしてやるぜって言うオーラが体中からガンガンでてるような気がします(恐)

またこんな時に限って望遠じゃないのですよね、では退散...
イヤイヤ、今日のオイラはチョット気合が違います(`・ω・´)シャキーン
そーっとそのイカツイ蜂に近づいて...なんだろう?吐いてますが...飲みすぎですか?(謎)
とりあえず今がチャンス(?)とカメラを構えてパシャっとね♪

オシッコちびりそうなくらい怖かったけど、へんな汗いっぱいかいたけど、
頑張って勇気振り絞って一枚撮ってやりましたよ<(`^´)>エッヘン
って一枚撮ってダッシュで逃げたんやけどね(笑)

まぁ怖くて震えて手ブレなんて言うオチがつかなくて良かったなゞ(>ε<;)ぶっ

|

« ホトトギス | トップページ | 枯れゆく... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3918715

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い?:

« ホトトギス | トップページ | 枯れゆく... »