« 二日酔い? | トップページ | ケーブルスイッチ CS-205 »

2006年10月28日 (土)

枯れゆく...

06_10_28_kouyou
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/125、F5.6、AF、フラッシュOFF
==============================================

いつも同じコースってのもなんなので、
今日はチョット違う雰囲気を求めて円山公園に散歩に行ってきました。
天気が曇り空で薄暗いのが残念なのですが( ̄ヘ ̄;)ウーン

この公園は桜が有名ってコトもあって、
春にはよく行くのですがそれ以外の季節はあまり行ったことがないのですよね、
そんなボクと同じ考えの人が多いのか今日の公園は人影もまばら、
Butそれがひっそりと落ち着いたいい雰囲気をかもし出しているような気がします(。・・。)(。. .。)ウンウン

奥の方へ歩いて行くと木々の葉は少しづつ色鮮やかに、
赤や黄色にと変わりつつあります、そろそろ紅葉のシーズンが近いのかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

でも近くで見ると虫に食べられ穴だらけだったり、
葉が落ちて枝が丸見えの少し寂しい感じの木もありますね、
今回はそんなちょっと寂しげな葉にカメラを向けて見ましたよ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

穴があいてたり、シミがあったり、赤色も微妙な感じのこの葉っぱ、
なんか親近感がわくのはボクだけだろうか o(*^▽^*)oアハハ

|

« 二日酔い? | トップページ | ケーブルスイッチ CS-205 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3986281

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れゆく...:

« 二日酔い? | トップページ | ケーブルスイッチ CS-205 »