« おトイレの...ゞ(>ε<;)ぶっ | トップページ | ホトトギス »

2006年10月18日 (水)

頭隠さず...尻も隠さず(笑)

06_10_18_batta
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/350、F11、AF、フラッシュOFF
==============================================

先週の土曜日は、草むらの中でじーっとしながら昆虫の写真を撮ってたのですが、
その時にこんなのも撮ってたりなんかします♪

これは猫じゃらしに掴まっているバッタなのですが(見たらわかるYO)
実はコヤツを見つけた時に横からのアングルがいいなぁって思って、
そ~っと側面に回りこんで見たりしたんですよ。

でもいざカメラを構えるとナゼがこのアングル(謎)
ん?って思いながらまた更に横に回り込んでカメラを構えると、やっぱりこのアングルになります。
なんでだろう?今度はバッタをジーっと見ながら側面に回り込んで見ると...
なんとバッタもボクに合わせて猫じゃらしの裏側に回り込んでるじゃないですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

もしかしたら君...隠れてるつもり?
でもお尻どころか頭すら隠れてないし(笑)
って言うか背中の方が保護色になっててよっぽど見えにくいのにネ ゞ(>ε<;)ぶっ

|

« おトイレの...ゞ(>ε<;)ぶっ | トップページ | ホトトギス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/3868844

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠さず...尻も隠さず(笑):

« おトイレの...ゞ(>ε<;)ぶっ | トップページ | ホトトギス »