« 枯れゆく... | トップページ | とりあえず...撮ってみた。 »

2006年11月 7日 (火)

ケーブルスイッチ CS-205

06_11_08
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/45、F5.6、AF、フラッシュON
==============================================

出張、休日出勤、残業とお仕事が結構忙しかった為、
すっかりカメラもブログもサボりっぱなしになってました(言い訳から入って見ましたw)

でもそんな悪いことばっかりではありません、
実はですねぇ~、出張で頑張って節約したおかげで少々臨時収入ゲット w(*゜o゜*)wオオー
それで早速以前から欲しかった『ケーブルスイッチ CS-205』3500円を購入しましたよぉ~♪

これをカメラに接続してボタンを押せばシャッターが切れる、
そう!低速なシャッタースピードでの撮影時に、
シャッターを押した時のわずかな振動による手振れがなくなると言う訳です(o^-')b グッ!
もちろん三脚は要です、ハイw

そしてこのニューアイテムを使って何を撮るかと言えば...ひ・み・つw
まぁ今後のオイラの写真に期待して下さいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おっと、イヤやっぱり期待はしないで下さい、まだまだ修行中なもので(゜ー゜;Aアセアセ

|

« 枯れゆく... | トップページ | とりあえず...撮ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4125734

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルスイッチ CS-205:

« 枯れゆく... | トップページ | とりあえず...撮ってみた。 »