« 小さい秋みぃ~つけた♪ | トップページ | 黄金色の絨毯 »

2006年11月25日 (土)

紅い木漏れ日♪

06_11_25
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO400、1/160、F5.6、AF
==============================================

今日は朝のお散歩にいつもの京都御苑に持っていって来ましたよ♪
この京都御苑は広い敷地に色々な木々があって結構紅葉なんかもキレイだったりするのですが、
意外と観光客も少なくゆっくりとした雰囲気が流れています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ほのぼの

モミジも色々な種類があるようで、
よく見ると葉の形や紅葉の色づきかたもさまざまですね。
今回はそんなモミジくん達をパシャパシャやって来ました(-p■)q☆パシャッ☆

これは今日のお気に入りの一枚、
朝日を浴びた赤や黄色の葉が明るく、裏から見ることでやや透けたトコロもなかなかいい雰囲気です♪
木漏れ日もなんとなく暖かな感じではないでしょうか。

ってホントはスッゴク寒かったのですけどねゞ(>ε<;)ぶっ

|

« 小さい秋みぃ~つけた♪ | トップページ | 黄金色の絨毯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4309485

この記事へのトラックバック一覧です: 紅い木漏れ日♪:

« 小さい秋みぃ~つけた♪ | トップページ | 黄金色の絨毯 »