« TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 | トップページ | 小さい秋みぃ~つけた♪ »

2006年11月18日 (土)

ふわふわ♪

06_11_18_1
アイテム:PENTAX K100D+TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/125、F5.6、MF、露出補正+0.3
==============================================

空は厚い雲に覆われて今にも降り出しそうな薄暗い天気ですが、
昨日買ったレンズを試して見たくてうずうずしてしょうがありません(笑)
これは精神衛生上良くない、我慢は体に毒だぁ!
ってコトでサクッと鴨川沿いに散歩に行ってきましたよ ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン

とは言えもう秋も終盤、って言うか気温的には冬って感じなのですが{{(>∇<)}} サムー
花はほどんど咲いてなく昆虫くん達の姿も全然ありませんねぇ~

で見つけたのがコレ、
風になびいてふわふわと気持ちよさそうで暖かそうでもあります、
これをイッパイ集めてその上で寝てみたいと思うのはボクだけでしょうか(笑)

まぁそんなおバカなオイラの妄想は置いておいて、
このふわふわに寄って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
薄暗い天気なのでホワイトバランスは曇天、そして更に+0.3の露出補正で白をより柔らかく♪

でもコレ、まだアップはMaxじゃぁないのですよねぇ~
まだまだこのレンズの奥は深いですよぉ~ ((o(^∇^)o))わくわく

|

« TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 | トップページ | 小さい秋みぃ~つけた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4232078

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ♪:

« TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 | トップページ | 小さい秋みぃ~つけた♪ »