« じょじょに色づいて来て...♪ | トップページ | TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 »

2006年11月15日 (水)

射し込む雲

06_11_16
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:Bモード、ISO200、3分、F4.5、MF
==============================================

今日は会社から早く帰ってこれたので、
またまた凝りもせずに星を撮りに御所に行ってきましたよ♪

う~ん、なかなか思ったような写真が撮れませんねぇ、
明るい空、外灯、御所の中を巡回する警備の車のライトと敵はいっぱいです、
しかーし今回一番の強敵は...雲でした(-"-;)むむぅ

でもその雲がちょっと面白い感じになったのでアップしてみようかなと♪
画像の右や左下の方の白く流れてるのが雲です(言わなくても分かるってかw)
これだけシャッターを開けてる時間が長いと雲もこんな感じで写るのですね、
なんかとてもスピードの早い雲のように見えます(笑)

星の方は前回より絞りを開いて撮ったので明るく数も沢山写ってます、
自分の目ではどんだけ目を凝らして頑張っても、この1/5も見えないのですが、
改めてカメラってスゲーって思いましたよ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

|

« じょじょに色づいて来て...♪ | トップページ | TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4200314

この記事へのトラックバック一覧です: 射し込む雲:

« じょじょに色づいて来て...♪ | トップページ | TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1 »