« 黄金色の絨毯 | トップページ | パステルカラーだね♪ »

2006年12月 3日 (日)

本堂から見る紅葉♪

06_12_03
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/40、F5.6、MF 露出補正+0.3
==============================================

紅葉もそろそろ終盤でしょうかねぇ~、
じゃぁ最後くらいは有名なところのでも見に行こうかな♪
ってコトで嵯峨にある『宝筐院』に言って来ましたよo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツらゴー♪

このお寺は平安時代に白河天皇の勅願寺として建立された由緒あるお寺、
ガイドブックには紅葉の隠れた名所なんて紹介されてますが、
ぜんぜん隠れておらず、寺の中は紅葉を見に来た人で溢れかえりってますゞ(>ε<;)ぶっ

まぁ沢山の人が訪れるだけあって、紅葉の方はスッゴクキレイでしたよ!
あっち行ってパチリ、こっち行ってパチリと夢中になって撮ってまいりました(笑)

今日のお気に入りは本堂で休憩中に撮ったこの一枚、
畳の上で足を伸ばしてまったりとした雰囲気の中見る紅葉は、
またいつもとは違う趣がありますね♪

毎日の忙しさを忘れさせてくれる一時でした.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

|

« 黄金色の絨毯 | トップページ | パステルカラーだね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4412288

この記事へのトラックバック一覧です: 本堂から見る紅葉♪:

« 黄金色の絨毯 | トップページ | パステルカラーだね♪ »