« 紅い木漏れ日♪ | トップページ | 本堂から見る紅葉♪ »

2006年12月 1日 (金)

黄金色の絨毯

06_12_01
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/200、F5.6、AF 露出補正+0.3
==============================================

最近は紅葉の写真ばっかり撮ってるような気もしますが、
まぁ旬なのでこれもまたオッケーかなと思い今日も京都御苑に行ってきました。

いつもはモミジの赤色に目が行きがちなのですが、
今回オイラの心を惹いたのははコレ!イチョウです。
木の回りいっぱいに広がった落ち葉はさながら黄金色に輝く絨毯のようです♪

ふわふわとしてて明るくてなんか気持ちよさそうです、
ちょっとだけゴロンとして見ようかなぁ~ ( ( (((_⊿_) ゴロン
って思いましたけど...落ち葉の下から銀杏の異臭がするのでヤメておきました(笑)

ちなみに木の枝の方はもうガリガリの素っ裸でトテーモ寒そうです、
冬はすぐそこまで来てるって感じですね ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} サムイネェ

|

« 紅い木漏れ日♪ | トップページ | 本堂から見る紅葉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4386592

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金色の絨毯:

« 紅い木漏れ日♪ | トップページ | 本堂から見る紅葉♪ »