« クリスマスツリー | トップページ | トベラ »

2006年12月22日 (金)

ススキ

06_12_22_1
アイテム:PENTAX K100D+TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/640、F4.5、MF、EV0.0
==============================================

久しぶりのぽかぽか陽気、絶好のお散歩日和ですね♪
今日はこれまた久しぶりの加茂川沿りを丸太町から北大路まで歩いて見ました。

ススキって逆光で撮ってみたりイッパイ群生してるところで撮って見たりと、
メインに使ったり背景に使ったりと色々な使い方があり、
また野山にいけば簡単に見つけられ、この季節の写真にはかかせない素材だったりします。

っで今回はそのススキにググッと寄ってアップでパチリ(-p■)q☆パシャッ☆
離れて見ると白くふわふわの穂も、近くでよく見ると銀色の真っ直ぐな毛のような、
そして太陽の光を浴びてキラキラと光り輝いています。

見慣れたハズのススキがちょっと新鮮に感じましたよヾ(〃^∇^)ノ♪

|

« クリスマスツリー | トップページ | トベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4636333

この記事へのトラックバック一覧です: ススキ:

« クリスマスツリー | トップページ | トベラ »