« グラデーション | トップページ | あぶり餅 »

2006年12月 6日 (水)

落ち葉

06_12_06
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/40、F5.6、AF
==============================================

今日も『宝筐院』で撮ってきた紅葉の中からの一枚です。
いつもは上ばっかり見てるので今回は足元にスポットをあてて見ましたよ♪

緑色の苔の上に降り積もった色とりどりのモミジの落ち葉がキレイですねぇ、
この上を歩くとサクッサクッと音がして踏み心地もよく、
これまたなんとも言えない気持ちがいいのですよぇ~(大げさかなw)

しかーし!残念ながらお庭の中は立ち入り禁止...(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので今回は写真だけで勘弁しておいて上げましょうw

ちなみに写真を撮ってる時に考えていたタイトルは、
「モミジの絨毯」とか「紅の絨毯」見たいな感じでいこうと思ってましたが、
ちょっと前にイチョウで「絨毯」って使っちゃったので今回は無難に「落ち葉」です。

ってそんなトコロに気を使わなくもいいってか? ゞ(>ε<;)ぶっ

|

« グラデーション | トップページ | あぶり餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4449080

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉:

« グラデーション | トップページ | あぶり餅 »