« パステルカラーだね♪ | トップページ | 落ち葉 »

2006年12月 5日 (火)

グラデーション

06_12_05
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/30、F5.6、AF 露出補正+0.3
==============================================

昨日は葉の裏側から撮った写真だったので今日は表です(笑)
でもただ裏と表だけの違いではありません、モミジの種類も違います...ってそんなコトかYO!

とまぁ冗談は置いておいて /(-_-/)(\-_-)\コッチニオイテオイテ...

実は使ってるレンズが違ってたりします、
面白いですねぇ、モミジの葉は昨日と同じくらいの大きさに撮ってますが、
ピントが合っている葉の前後のボケ方が全然違うんですよねぇ~

今回は一枚の葉に緑・黄色・赤の三つの色が入った信号のようなモミジに注目してみました、
ここ数日あちこちで紅葉を見て来ましたが(京都御苑と通勤路と宝筐院だけだがw)
こんな三色の葉は初めて見ましたねぇ~ w(゜o゜*)w 才才-!!
緑から黄色、黄色から赤へのグラデーションがとても綺麗な感じです。

なんかちょっと得した気分です(〃^∇^)vラッキー♪

|

« パステルカラーだね♪ | トップページ | 落ち葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4438612

この記事へのトラックバック一覧です: グラデーション:

« パステルカラーだね♪ | トップページ | 落ち葉 »