« さざんか | トップページ | 水玉のレンズ »

2007年1月 5日 (金)

目が合っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

07_01_05
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/100、F6.3、AF、EV+0.0
==============================================

オイラがいつも行くお散歩コースの京都御苑の中には、
結構大きな池があって、そこには鯉や鴨などが住んでいます。
そして観光客や近所の散歩に来る人達が与えるエサ(お菓子やパンのクズね)のお陰か、
なかなか大きく丸々太ったヤツもいたりなんかもします。

でも彼らも彼らなりに必死なようで、
エサを池に投げ込むとそれはそれは激しいバトルが繰り広げられ、
生存競争の厳しさが伺えます(大げさかなw)

まぁ中には気の早いのもいて、
人の影が水面に映るだけでもう口を開けて待ってるヤツもいます(笑)

実はオイラ橋の上から鴨を撮ってただけなのですよねぇ、
そしたらなんか下の方から熱い視線を感じ見てみると...パクパク
彼は水面に映ったオイラの影を見つけてエサもらう気満々で待っていたようです (・"・;) ウッ

食いしん坊さんですね、なんか親近感がわいちゃいましたよ ゞ(>ε<;)ぶっ

|

« さざんか | トップページ | 水玉のレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4807448

この記事へのトラックバック一覧です: 目が合っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆:

« さざんか | トップページ | 水玉のレンズ »