« 目が合っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 素心蝋梅 »

2007年1月 6日 (土)

水玉のレンズ

07_01_06
アイテム:PENTAX K100D+TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/200、F4.5、MF、EV0.0
==============================================

さぁここで問題です、これは何でしょう?
って簡単ですよね、そう答えは松の葉の先っぽでした。

通常こんなアングルでマジマジと見ることは無いと思うのですが、
これが雨上がりの水滴が刺さるように付いてたりしてなかなか面白いかと。
そしてこの水滴がレンズのようになって松の葉の微妙な模様がアップされたり、
湾曲したり曲がって見えたりと、いつもと違って見えたりもしますw(゜o゜)w オオー!

って言うか松の葉に模様なんてあったのですね、
光の当たり具合でこう見えるだけなのかなぁ~(謎)
今度晴れてる時にもう一度ゆっくり観察してみようっと(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

|

« 目が合っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 素心蝋梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4819327

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉のレンズ:

« 目が合っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 素心蝋梅 »