« 素心蝋梅 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}ブルブル...サムイネェ »

2007年1月27日 (土)

家の前でネw

07_01_27
アイテム:PENTAX K100D+TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/100、F4.5、MF、EV+1.3
==============================================

最近ちょっぴり更新がサボリぎみですね。
う~ん、撮りたいものが見つからなくて...お仕事が忙しくて...Miniの方が忙しくて...
などなど言い訳をするとキリがないのですが、本当は寒くてって言うのがねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
っと言うワケで今日もチョット手抜き系で(笑)

これは自宅の前の小さな花壇で嫁さんがお世話している薔薇、
冷たい木枯らしに吹かれながら、寒そうに一本ポツーンと咲いています。

これにいつものようにマクロレンズのタムロン君でググッと寄って、
明るいピンクに合わせて露出補正も大胆に+1.3、
後はちょっぴりソフトフォーカスを (= ̄∇ ̄=) ニィ

本日のお出かけ時間は5分ほどでしたねゞ(>ε<;)ぶっ

|

« 素心蝋梅 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}ブルブル...サムイネェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/5096077

この記事へのトラックバック一覧です: 家の前でネw:

« 素心蝋梅 | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}ブルブル...サムイネェ »