« 謹賀新年 | トップページ | さざんか »

2007年1月 3日 (水)

(「・・)ン?

07_01_03
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/400、F5.6、AF、EV+0.7
==============================================

この時期の旬と言えばお正月ネタなのですが、
あえて今日はそこを外して鴨川沿りを丸太町から河原町まで歩いて見ました♪
ってホントは人ごみが嫌いなだけなのですが(笑)

この辺にはいつも色々な野鳥がいて道行く人達の目を楽しませてくれています。
更にこれが人なれしてるのか結構近づいても逃げなかったりして、
オイラのお手軽望遠レンズでもなかなか大きく撮れたりもします(= ̄∇ ̄=) ニィ

そこで今回は前からやりたかったバックキラキラに拘って撮って見ました♪
川岸の草むらの陰からコッソリっていうシチュエーションで前ボケに草をチョット入れ、
雲から見え隠れする太陽のタイミングを見計らって(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちなみにこの鳥の種類とかは全然知りませんが、何か? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

|

« 謹賀新年 | トップページ | さざんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/4780498

この記事へのトラックバック一覧です: (「・・)ン?:

« 謹賀新年 | トップページ | さざんか »