« 家の前でネw | トップページ | 満開♪ »

2007年2月 3日 (土)

{{{{(+ω+)}}}}ブルブル...サムイネェ

07_02_03
アイテム:PENTAX K100D+TAMRON AF90mm F/2.8 DI Macro 1:1
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/100、F6.3、MF、EV0.0
==============================================

2月3日は節分の日。
そう!節分と言えば...鬼に向かって渾身の力で豆を投げつけ家から追い出し、
その後で残った豆をつまみに歳の数だけ缶ビールを飲むと言うなかなかナイスなイベントです♪

ところがオイラの身近にいる鬼は家だけでは無い様で...会社にも...
ってコトで今日は朝から休日出勤+深夜まで残業、
楽しい節分イベントは今年は無しなのです(´・ω・`)ショボーン

そんなワケで朝の通勤途中に撮った一枚を載っけて見ましょうかねぇ~
今朝は雲一つ無い青空が広がって非常に冷え込みの厳しかったですね、
パンジーにも霜がついて、なんか可愛そうな感じになってました、
空気が冷たいを通り越して痛いになってましたよ {{(>∇<)}} サッムぅ~

いや前々から霜の写真とかって撮って見たかったんですが、
寒いのと休日の早起きは苦手でねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って言うか節分の前フリ全然関係ないジャン(笑)

|

« 家の前でネw | トップページ | 満開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/5198822

この記事へのトラックバック一覧です: {{{{(+ω+)}}}}ブルブル...サムイネェ:

« 家の前でネw | トップページ | 満開♪ »