« 拡大アイカップ O-ME53 | トップページ | さくら »

2007年4月 6日 (金)

07_04_06_1
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/500、F8、AF、EV+1.0
==============================================

ご無沙汰しております m(_ _"m)ペコリ
約1ヶ月半ぶりの更新でありますw
って言うか前回・前々回はアイテム購入って内容だったので...
カメラを持ってのお散歩は実に2ヶ月ぶりだったりします(汗)

っとまぁその間色々ありましたが(ずぅ~っとお仕事ばっかりです)
久々にカメラを持って加茂川沿りをお散歩してきましたよ♪
もちろん元気やの250円弁当は必須です(キッパリ)

って言うかニューレンズを使いたくて使いたくてしょうがなかったのでw
今回はカメラにSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DCを装着!
その他のレンズは一切持たないという男らしい(?)装備で行って来ました。
まぁ桜を撮ってる時マクロも持って来たらよかったなぁ~って少々後悔しましたがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

加茂川の両側には沢山の桜が咲いていて今まさに見ごろって感じです、
桜の下でお弁当を食べてる人達や、真昼間からベロベロになるくらいの大宴会をしてる人達、
静かに読書なんてしてる人もいたり、コックリコックリしてる人とか(笑)

そうそう!あと歩道が桜のトンネルのようになっているところもありました、
前も後ろも横も回りじゅう桜でイッパイって感じで凄くキレイでしたよ♪
ベタかなぁ~とも思いましたが、ヤッパ春は桜ですね(o^-')b グッ!

|

« 拡大アイカップ O-ME53 | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/5994521

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 拡大アイカップ O-ME53 | トップページ | さくら »