« ドムトールン | トップページ | お花畑♪ »

2007年6月11日 (月)

妖しく光り

07_06_11_001
アイテム:PENTAX K100D+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-55AL
撮影メモ:絞り優先AE、ISO800、1/2.5、F4.0、AF、EV0.0
==============================================

”ハウステンボス”ネタ第二弾は夜のドムトールン!
中世の建造物をイメージさせるこの塔がライトアップされてる様は、
キレイであり妖しくもあり、そのノスタルジックなムードに思わず目を奪われてしまう。

実はこの時って少し雨が降ってたんですよね、
なもんでシッカリ三脚立てて撮影なんて全然出来なくて、
それどころか傘もちながら結構不安定な姿勢が手持ちで(-p■)q☆パシャッ☆

その割にはちゃんと写ってるよねぇ~
でもよぉ~く見たら微妙にレンズに付いた小さな水滴の影響も見えたり見えなかったり(笑)

いやぁ~しかしライトアップされたハウステンボスってなかなかでしたよ、
なんか撮影意欲って言うのかな、ふつふつと湧いてきちゃいますw
次は天気が良かったらいいなぁ~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ソウダネ

|

« ドムトールン | トップページ | お花畑♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/6750727

この記事へのトラックバック一覧です: 妖しく光り:

« ドムトールン | トップページ | お花畑♪ »