« ウマノアシガタ | トップページ | キンバイソウ »

2007年8月14日 (火)

早起きは三文の得♪

07_08_13
アイテム:PENTAX K100D+SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
撮影メモ:絞り優先AE、ISO200、1/640、F11、AF、EV0.0
==============================================

夏休みの信州旅行二日目は早朝のお散歩から始まります。

美ヶ原から王ヶ原までお宿のバスででカルクドライブ、
そして王ヶ原付近をお宿の方のガイド付きで散策です♪

この日は全国的に快晴とあって澄みきった空に三大アルプスの山々がとてもキレイです。
そして遠くには雲海の上にポッコリと頭を出した富士山まで見えます!
もうその羨望にはただただ感激の一言に尽きますね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ってコトでその富士山を望遠でパチリと切り取って見ましたよ♪
初めて見る雲海に感動して、更にもう一つ超ビッグなオマケに富士山!
正に早起きは三文の得って感じですね (o^-')b ラッキー

|

« ウマノアシガタ | トップページ | キンバイソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157748/7541249

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得♪:

» 世間は、夏休み・お盆休み・・・ [ナーシング専科ーダイエット・コスメ情報から看護学生・臨床における参考書紹介ー ]
夏休み???? [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 11時27分

» 2100円で海外旅行する方法??!! [めんふくの営業ブログ]
2100円で海外旅行する方法 が出来るノウハウがあるんです!!!これはある意味究極の節約術ともいえます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 11時51分

« ウマノアシガタ | トップページ | キンバイソウ »